幹細胞コスメはシワ・シミ改善に効果あり?おすすめ10選

アンプルール エッセンスオイルV/ハッピーホルモンがエイジングケアに効果的?

Pocket

40代後半に入り、肌の衰えをひしひしと感じている今日この頃。

最近は、エイジングケア化粧品が気になっています。

別の記事では、肌を活性化するためには女性ホルモンを補うことが大切ということをご紹介させていただきました。

→ 女性ホルモンを活性化させるエイジングケア化粧品はこちら

そして新たに、ハッピーホルモンといわれる物質が、美肌に関係することを知りました。

そちらについて知ったのが、アンプルール エッセンスオイルVという美容オイルからでした。



アンプルールは皮膚の専門家が開発したスキンケアブランドですが、エッセンスオイルVはエイジングケア効果が期待できるブースター美容オイルです。

こちらの記事では、アンプルール エッセンスオイルVについての情報をご紹介したいと思います。

アンプルール エッセンスオイルV/ハッピーホルモンのエイジングケア効果とは?

アンプルール エッセンスオイルVは、オイルとエッセンスが2層式になった、ちょっと珍しい美容オイルです。

オイルというとべたつきそう、というイメージがありますが、エッセンスオイルVはオイルとエッセンスを混ぜ合わせることで、美容液のようにみずみずしい、さらりとした使い心地を実現しています。

エッセンスオイルVをスキンケアの最初に使うと、吸い込まれるようになじんで肌が整えられていきます。

そのため、化粧水や乳液が浸透しやすくなり、うるおいとハリに満ちた肌が叶えられるのです。

また、アンプルールは「つやめきハッピー肌」という、幸せ感に満ちた肌を叶えるための独自処方を開発。

いつものお手入れにエッセンスオイルVをプラスするだけで、弾むようなハリと幸せ感がにじみ出るようなつやを引き出し、エイジングケア効果を底上げしてくれるのです。

アンプルールは女性の幸せを考え、プラスアルファの効果をもたらすスキンケアブランドなのですね。



エッセンスオイルVは、こんな方に選ばれています。

□ 目元の年齢サインが気になる
□ 毛穴が目立つ
□ ハリ不足で老けて見える

そう、年齢を重ねてカサカサ、ゴワゴワとハリのなくなった肌にうるおいを甦らせてくれるのです。

では、エッセンスオイルVにはどんな効果があるのでしょうか?

次にその特徴や効果、成分についてご紹介してみましょう。

アンプルール エッセンスオイルVの特徴と効果について

エッセンスオイルVは、こちらが効果のポイントになっています。

<うるおいを与えて閉じ込めるケアで肌トラブルを解消>

加齢による影響や紫外線、空気の乾燥、ストレスなどにより、肌はダメージを受けやすくなります。

肌表面には角質層があり、水分をプールのように満たすはたらきがありますが、肌がくり返しダメージを受けると、この角質層の水分が蒸発し、肌荒れや乾燥、シワ、シミ、たるみ、毛穴などの肌トラブルへとつながってしまいます。

エッセンスオイルVは、角質層の奥まで水分が浸透するよう促すと同時に、油分でうるおいを閉じ込めてくれます。

この二層式の美容オイルのはたらきで、乾燥による肌トラブルを跳ね返す、ハリとツヤのある健康な肌へと導いてくれる訳です。

<5つの天然オイルとハッピーホルモン&美容成分を配合>

エッセンスオイルVは、保湿・抗酸化作用に優れた5つの天然オイルを配合しています。

・アルガンオイル
・マルーラオイル
・ビルベリー種子油
・ホホバ種子油
・スクワラン

また肌なじみの良いテクスチャーで、衰えがちな肌にもさらっと浸透。

そして乾燥した肌をしなやかにほぐしながら細胞を修復し、輝くようなつや肌へと持ち上げてくれます。

そして、ハッピーホルモンとして、恋愛のドキドキ感や感動・幸せを感じた時に分泌されるβ-エンドルフィンに着目。

β-エンドルフィンと似た作用を持つチェストベリー由来のエキスを、ナノカプセルに閉じ込めています。

脳にアプローチしながら肌のターンオーバーを促し、幸せ感がにじみ出るようなハリとつやを叶えてくれるのです。

さらに、エッセンスオイルVには最先端のエイジングケア成分も配合されています。

GF(成長因子)
・アルガン幹細胞エキス
・ペプチド
ビタミンC誘導体
・オリーブ油抽出物
・ビタミンE
・ウチワサボテン
・ザクロエキス

これらの相乗効果により、うるおいとハリの源へアプローチし、細胞のひとつひとつから力強いハリをよみがえらせてくれるのです。

<低刺激処方>

エッセンスオイルVは、パラベン・合成着色料・鉱物油フリーを実現しています。

敏感肌にも使えるところが嬉しいですね。

アンプルール エッセンスオイルVのエイジングケア効果が口コミ評判に

エッセンスオイルVを実際に使用された方の口コミを調べたところ、たくさんの満足の声が寄せられていました。

こちらに、いくつかご紹介してみましょう。
(※ アットコスメより抜粋)

☆ 口コミレビュー
「別名ハッピーオイル。
発売した時から使用してます。現在3個目突入。

二層になってるので、よく振ってスポイトで取って、気温によって量は調節してますが1~3滴くらいです。

今まで、ブースターって美容液のようなとろみのあるものや、サラサラな化粧水のようなものしか使用したことがなかったので、衝撃的でした。

ちっともギトギトしないし、さらっと潤う。次に使う化粧水もグングン入ります。

翌日の肌の調子も違います。

香りはなんというか、エレガント?な感じ。そんなに強い香りではないので気になりません。」
(Kさん/44歳/女性)

☆ 口コミレビュー
「乾燥肌には辛い冬、こちらの商品と出会って本当によかった!

オイルですが、二層になっている成分をシャカシャカして使います。

洗顔後、水分が少し残っているくらいの状態で使うと、本当によく浸透し、その後の化粧水も肌に吸い込まれて潤います。

最近特におでこのシワが気になっていますが、このオイルを使い始めてからかなりマシにになりました。

乾燥肌には油! を実感しています。もっと早くに出会いたかった。」
(Rさん/45歳/女性)

☆ 口コミレビュー
「オイルだからべたつくかなぁ?とちょっと心配だったのですが、つけた瞬間、そんな心配は一気になくなるくらい、お肌にス-ッ!とオイルが吸い込まれていく使用感で、目からウロコなくらい、お肌馴染みが良かったデス!

特に最近、目元、まぶた・目の周りの乾燥やシワ・シミなどが気になっていたのですが、1回使っただけでも効果が分かるほど、潤いました。

べたつかないのに、潤いはしっかり残し、お肌のキメも整えてくれて良い事尽くめです。

スポイトでオイルを取り、お肌にというのも、衛生的な上に、お手軽で使い易く、とても良いデス!」
(Gさん/55歳/女性)



☆ 口コミレビュー
上品な花の香りであと残りしないので、その後使う化粧水の邪魔にならない感じです。

スポイトタイプで出す量を調整しやすいのも使いやすいです。

他の方の口コミでネイルオイルにも使用できるようなので、この冬活用していこうと思います~!」
(Xさん/36歳/女性)

☆ 口コミレビュー
「試しに使ってみたところ、ツヤがスゴい↑

冬になると乾燥して目の下の小じわが気になるのですが、こちらのオイルをつけたときは全然気になりませんでした。

もったいないので夜だけの使用ですが、朝使った方が小じわが気にならないような気がします。

乾燥知らずです。」
(Yさん/35歳/女性)

エッセンスオイルVは、オイルなのにべたつかずに肌になじんで浸透し、しっかりとうるおいを閉じ込めてくれるようですね。

また、乾燥から肌を守り、ハリとツヤのある美肌を叶えてくれる実感力も高いようです。

一度使うと手放せない、という声も多く寄せられています。

エッセンスオイルVの効果的な使い方とは?

エッセンスオイルVを使う時は、2層が混ざるようにボトルをよく振ってから、スポイトで1円玉大の量を手に取ります。

そして、洗顔後の肌にやさしく馴染ませるだけです。

こちらの動画を見ると、その効果的な使い方やテクスチャーがわかりやすいでしょう。

■ 【アンプルール】美容オイルの正しい使い方

また、ヘアオイルや頭皮ケア、ボディの保湿ケアなど、マルチに使えるところもポイントになっています。

エッセンスオイルVが1本あれば、全身の乾燥肌を予防しながら、いつでもうるおったツヤスベ肌を実感できそうですね。

アンプルール エッセンスオイルVのエイジングケア効果を実感するには?

エッセンスオイルVは、通販限定のキレイ定期プラン・美肌育成コースにて購入することができます。

こちらは、毎月・2ヶ月・3ヶ月毎に自動的に届けてくれる定期コースです。

美肌育成コースには、こちらの特典が付いています。

● 初回60%OFF
● 2回目以降10%OFF
送料無料

通販限定のキャンペーンなので、気になっている方は今がチャンスかもしれませんね。

年齢肌や乾燥肌を保湿したい方は、エッセンスオイルVでハッピーホルモンを満たしてみてはいかがでしょうか♪

また、エイジングケアには幸せ感やドキドキ感が大切とのことなので、ぜひ心がけていきたいものですね。

→ アンプルール エッセンスオイルVについてはこちら



幹細胞コスメはシワ・シミ改善に効果あり?おすすめ10選 のページの先頭へ