ノブIII フェイスローションの口コミ評価 その2

ノブIII フェイスローションの効果や使用感について、実際に使用した方からの口コミがアットコスメに数多く届いています。

新しい口コミ感想について、こちらにいくつかご紹介したいと思います。


ノブIII フェイスローションは、臨床医学ベースで作られているスキンケア化粧水。

アトピーや敏感肌をはじめ、ニキビや肌荒れなど、トラブルを起こしている肌にもやさしく安心して使えるのがポイントです。




●実際にノブIII フェイスローションを使用した口コミ感想


「私の殿堂入りの化粧水の一つです。

私は化粧水に求める条件はお肌にやさしく荒れさせないこと、角質層への保湿力があって、肌表面を守ってくれること、とろみが付いていないことです。

化粧水は水分をお肌に与えるものではないです。
化粧水は一応皮膚に浸透しますが、浸透する場所は角質層です。

角質層は皮膚の洋服みたいなもので、大事な臓器である皮膚を守ってくれるすごく大事な存在です。

ノブ3のフェイスローションRは抗炎症成分グリチルリチン酸2kが入っていて、お肌の炎症を抑えてくれて、ニキビの予防にもなります。

さらに微量のクエン酸も入って、洗顔後の肌を酸性にしてくれます。

お肌が不安定な時期でも荒れたりしません。本当にお守り的な存在です。

乾燥肌、敏感肌の方にお勧めしたい化粧水です。」
(Oさん/女性/33歳)


「アトピーで皮膚科通いなのですが、
皮膚科で進められたこともあり、ずっと使っているのがこれです。

とにかく、肌荒れしてても痛くない。
しっかり潤ってくれる。

肌荒れの頻度が減りました。
どんな肌状態でも安心して使えるのがこれです。

10代の頃に出会えていたら、あんなに肌荒れで悩まされなかっただろうなあと思います。

アトピーのお子さんがいる親御さんは、ぜひ使わせてあげてほしいです。」
(Mさん/女性/34歳)

※個人の感想で効果を保証するものではありません


ノブIII フェイスローションは、アトピーや敏感肌も効果的に保湿できるよう、セラミド液晶化技術によりしっかりと角質に潤いを浸透させてくれるところが大きな特徴です。

また、グリチルリチン酸ジカリウム(グリチルリチン酸2k)を配合し、ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑えてくれます。

これらの最新技術や成分配合が、高い口コミ評価や実感力につながっているようですね。

特に、アトピーや敏感肌への配慮がしっかりとされているので、肌トラブルが起こりがちな肌には嬉しいですね。


ノブIII フェイスローションはトライアルセットが試せます


こちらのノブIII フェイスローションは、初回トライアルセットからお試しができるので、本当に肌に合うかどうか不安な方も安心です。

また、シリーズで使えるので、クレンジング・洗顔料・フェイスローション(しっとり&さっぱり)・乳液・保湿クリーム・保湿美容液も同時に試せます。

今なら高保湿美容液バリアコンセントレイトがもう1本おまけに付いてくるという特典も。

ノブIII フェイスローションについては、公式サイトから口コミの内容の詳細や通販情報がご覧いただけます。

→ ノブIII トライアルセット 公式サイトへ

ノブⅢ